まんもす太郎のどうでもいい話

30代会社員が、ラスベガス観光の魅力と無駄な考察を綴ったブログ

いよいよ本日本番!北海道マラソン2018!

おはようございます。

本日、いよいよ北海道マラソン2018の開催であります!

 

台風19号、20号のダブル襲来には肝を冷やしましたが、本日の予報は曇り時々晴れ!ということで、無事開催の運びとなりました。

 

昨夜は、緊張と興奮で一睡も出来ませんでした。。今までも寝れないことはありましたが、完全に寝れなかったのは人生初です。まさかこのタイミングで経験するとは(涙)

 

泣いても笑っても、あと3時間後には出走。笑顔でゴール出来るよう、焦らず、粘り強く頑張ってきたいと思います!

 

詳しくは後日、レポートしたいと思います。

ではまた。