まんもす太郎のどうでもいい話

30代会社員が、ラスベガス観光の魅力と無駄な考察を綴ったブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会レポート①】北海道マラソン2018の受付に行ってきました

2018年8月26日に北海道・札幌で開催された『北海道マラソン2018』の体験記を、3回に渡ってお届けしたいと思います。今回は北海道マラソン2018の受付の模様をご紹介いたします。 マラソン大会の受付について 受付会場に行ってきました 出展者ブースをブラブラ…

いよいよ本日本番!北海道マラソン2018!

おはようございます。 本日、いよいよ北海道マラソン2018の開催であります! 台風19号、20号のダブル襲来には肝を冷やしましたが、本日の予報は曇り時々晴れ!ということで、無事開催の運びとなりました。 昨夜は、緊張と興奮で一睡も出来ませんでした。。今…

【レビュー】激安アクションカメラ JEEMAK ACT74R はマラソンに携帯して使えるか?!

スポーツ中でも気軽に写真を撮りたい方必見!今回は、激安アクションカメラ『JEEMAK ACT74R』をご紹介したいと思います。 アクションカメラとは 激安アクションカメラ『JEEMAK ACT74R』購入のきっかけ 商品が届きました 実際に使ってみました アクションカメ…

三宮の『ひつじやジンギスカン』に行ってきました

2018年8月末の北海道マラソンのイメージトレーニングに余念がない私。今回は、出張先の三宮(兵庫県)で食べられる美味しいジンギスカン屋さんをご紹介いたします。 お店のご紹介 実際に行ってみました 余談 お店のご紹介 今回訪れたのは、三宮の『ひつじや…

池袋の美味しいジンギスカン屋『楽太郎』に行ってきました

2018年8月末の北海道マラソン本番まで残すところあと1週間。連日の暑さの中ストイックに練習する気も起こらず、高まるのは食欲ばかり(笑)前日は何食べよう?マラソン終わってからも、がっつり肉食い行く?などと一人で盛り上がっております。今回は、本番…