まんもす太郎のどうでもいい話

30代会社員が、ラスベガス観光の魅力と無駄な考察を綴ったブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説】ラスベガスの食の遊園地『Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)』

今回は、先日のラスベガス旅行で最もテンションの上がったスポットである、『Whole Foods Market』を徹底解説しちゃいます! Whole Foods Marketってどんなとこ? おすすめのポイントは? 日本では見たことが無い魅力的な商品がいっぱい 安くて良質なお土産…

2018年 北海道マラソン出場の件

こんにちは。前回ご報告した通り、私は今年8月に『北海道マラソン』に出場します。今回は、マラソン初心者の私の現状と、レースに向けた意気込み(?)について書きたいと思います。 【公式】北海道マラソン2018 私のマラソン歴と現状 今大会の目標 私のマラ…

2018年 今後の旅行計画について

こんにちは。2018年も折り返し地点を過ぎましたが、年内に計画している旅行について、ご報告させて頂きます。今後の記事のゆる~い予告編だとお考え頂ければと思います。 8月 北海道旅行(単独) 9月 伊豆高原 11月 韓国 8月 北海道旅行(単独) 私一人での2…

【絶対おすすめ】海外旅行で配車アプリ『UBER』を使うべき3つの理由

皆さんは、海外旅行での移動手段、どうされてますか?電車、バス、タクシー等、訪れる国や地域にもよって便利な移動手段を使い分けていらっしゃることかと思います。今回は、そんな海外旅行で最も威力を発揮すると思われる配車アプリ『UBER』をご紹介いたし…

【スーツケース修理】キャスターを応急処置して旅先で買い替え大作戦!! ~完結編~

スーツケース、特にキャスター部分って、本当にすぐ壊れる印象ありませんか?かく言う私も、GW中の長期旅行で使う予定だった85Lのスーツケースのキャスターが削れてまっすぐ転がらない状態になっていることを旅行前に発見し、焦りました。色々考えた結果、と…